レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちを切り替えよう

ブログを一生懸命やって、
レアドロップしまくって嫉妬と羨望が渦巻くブログにします!と誓ったにも関わらず、
前回前々回と立て続けにネガフォトン溢れる記事を書いてしまったので、
反省したいと思います。
そしてPSO2運営のみなさま、このブログを見てくれている方々、
チーム「Eternal bonds」のメンバーの皆に謝りたいと思います。
すみませんでした。

これからはなるべくPSO2のいい記事を書いていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いします(´・ω・`)

そしてアドバンスが実装されても自我を崩壊させないように頑張ります!


ちなみに今日の防衛も★11は出ませんでした。
関連記事

| お知らせ | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、1週目は☆10出ませんでしたwww
まぁ僕は甘いものがあれば良いので。
定期健康診断の結果メタボではないそうです!!ヒョヒョヒョw

| ウィシャ | 2014/02/26 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/9-485fcd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT