レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今さらだけど使用武器紹介するよ

今回はユクさんが普段から使ってる武器を一通り紹介します(`・ω・´)ゞ
実は今まで使用している武器をまとめて紹介したことはなかったのだ。


使用武器ナイトファルクス

ナイトファルクス(パルチザン)
このブログでもかなりの頻度で登場しているパルチザン!
侵入でドロップできる★11のパルチザンですが、
これはビジフォンで買わせていただきました。
潜在が非常に強力なので、かなり愛用しています(*´ω`*)


使用武器バイオステイド

バイオステイド(パルチザン)
魔石交換のバイオ★11パルチザン。
バイオシリーズでは一番イケメンだと思っています(´ω`)
かっこよすぎてやばい!
全クラス装備なので、他職でパルチを持つ時はだいたいこれです。


使用武器ファルクロー

ファルクロー(ワイヤードランス)
★11のワイヤードランス。
初めて拾った★11なので、未だに現役で思い入れもあります。
見た目もSEも好きなので、グロリアスという上位が来た今でもこれのが好き。


使用武器クセルク

クセルク(ダブルセイバー)
襲来でドロップできる★11のダブルセイバー。
はじめての紋章武器だったので、強化しちゃいました!
これも光線形態でかなり強力な武器です。
実はこのブログ初登場だと思います。


使用武器ニレンカムイ

ニレンカムイ(ツインダガー)
★11の強力なツインダガー。
未だにトップの性能なんじゃないかな?
ドロップできないので、ビジフォンで買ったら3日後に拾いました(´・ω・`)
デュアルブレードがEP3で登場しますが、ツインダガーと差別化できるか見物。


使用武器ヤシャ

ヤシャ(カタナ)
★11のカタナ。ワイルドイースターで拾って強化しました。
属性強化のためにかなりのメセタを使っちゃったので、
しばらく手放すつもりも乗り換えるつもりもないかなぁ。
かなりシンプルなカタナで結構好きです(*´ω`*)


使用武器エヴァレカーサ

エヴァレカーサ(ライフル)
シンセスタの交換★11ライフル。
見た目に惚れて、強化しちゃいました。
まだ潜在が1なので、3まで強化しておかないといけないなぁ(´・ω・`)


使用武器エレヌトレーガー

エレヌトレーガー(ツインマシンガン)
潜在が零の手と強力で、見た目も色も好きだったから強化しました。
砂漠のアドバンスで自掘りできたので満足しています!


使用武器ガルドミラ

ガルド・ミラ(ツインマシンガン)
潜在が強すぎるかつての憎しみ溢れる武器。
これのおかげでPSはだいぶ下がりました。
今では入手はかなり楽なので、Guやるなら持っておきたい一品ですね!


使用武器エリュシオン

エリュシオン(ウォンド)
ELという独特のクラスを生み出した恐ろしい武器。
アドバンスで普通にPT入るために作った節があります。
もちろん法撃フラグメントの存在も大きいです(´ω`)


今、主に使っている武器はこんな感じです(`・ω・´)ゞ
やっぱり近接系の武器が多いですね!
あと、青や紫系の武器も多いことが判明しました。
これからも青系の武器に惹かれることになりそうです。。。

いつかドゥモニ弱体が来た時には、ランチャーやバレットボウを用意したいと思っています。
あと8月の下旬にはバウンサーという新しいクラスも来ますし、
クラスの状況が変わったりするかもしれないので、
また新しい武器を作ることもあるかもしれませんね!

では、(´・ω・`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/90-d9daab97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT