レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ★12を拾っておらず焦っているあなたに・・・

あなたは★12をお持ちでしょうか?

持ってる人は、おめでとう。それを大切にしてください。
持っていない人は、ようこそ!このブログへ!

まだ★12を拾ってなくて焦っている人は多いと思います。
いろんなブログでも★12報告が相次いでいますしね。
【巨躯】や【敗者】が来るたびに複数キャラで回しても、
全く出ていないって人もいると思います(´・ω・`)


★12の中でもピンキリありますし、ハズレと言われているものもあります。
強化するのも大変らしいですしね。
それでも★12が欲しい人は多いと思います。
★12というメセタでは買えない価値があるからかな。
(もちろん欲しい★12じゃないと嫌だって人もいると思いますけど。)
★12イラネ!って人もいると思うけど、ゼッタイ★12欲しいと思ってるはずだから(´ω`)

と言っても周りの人が結構出していて、
もはやかなり珍しいというわけでもないように思えます。
だからこそ★12を出しておらず焦っている人は多いと思います。
持ってない人にとっては未実装に等しいですからね。
以前のように幻レベルのレアなら諦められるのですが、
中途半端に結構見かけるので悔しいんですよね。

結局、何が言いたいかといいますと、
ユクさんはDFが来るたびに3キャラでレアドロ+250%使って回していても、
1つも★12を出していないので、焦る必要はないですよ!

ほかのブログを見ても★12を持ってない人が少ないので、
EP3に突入しても★12出ないんじゃないか?
次の難易度が来るまで★12出ないんじゃないか?
と思ってしまってかなり焦っていたのですが、
そういった心を静めるために今回こんなことを書きました(´・ω・`)
つまり心の平穏を保つためです。

というかしばらくレア報告していないんだよね・・・。
レアを掘りにユクっていうブログ名なのに・・・!
最近、書いている日記の傾向的に、
パルチザンを投げにユクDFの体を探しにユクリータ
っていう名前のブログになっている気がします(´ω`)

新トップユクティ

まとめ

・ブログを始めてもレアが出るわけではない
ブログ始めた理由の一つですが、レアが欲しいからっていうのもありました。
最初の頃から★12出した時の記事はいつになるんだろう?って言い続けていますけど、
未だに出していないって考えるとかなり虚しい気もしてきますね(;^ω^)

・結局、レアが出るかどうかは運だから気にする必要はない
(ただし、★12持ちには言われたくはない)
結局、運なんですよね(´・ω・`)
出る人には出るし、出ない人には出ない。
たまにリアル世界でもいますよね・・・妙に運がいい人。
でも、努力や周回した回数に比例してレアが出て欲しいとは思いますけど。

・でも、★12欲しいし何でもいいからはやくちょうだい
欲望なくてはやっていけませんしね(´ω`)
欲しいものは欲しいです。


では(´・ω・`)ノシ


おまけ

レア放出若人

「いつの日かあたしの緊急が実装されたら、あなたに★12を放出するわね。」

【若人】さんから★12を予約しました(`・ω・´)ゞ
これで当たりIDの仲間入りだぁーーーーーーーーーーッ!

テクは?

「虚しくならないの?自キャラにこんなこと言わせるなんて。」

(・ω・)


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初投稿なのですが、よければ貴方のユクリータのキャラクリレシピ教えていただけないでしょうか?
可愛いです!
☆12とか未実装ですよね…
サイコの属性50という化け物見ましたが…

| 8鯖の変態 | 2014/06/18 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

8鯖の変態さん、コメントありがとう!

可愛いって言ってくれてありがとうございます!
キャラレシピについては少しだけお待ちください。

★12属性50持ちも増えましたよね・・

3本目とか出しても、少しも喜んでるように見えないブログを見ると、
少し悲しい気分にもなりますね(´・ω・`)
私ならどんな★12でも狂喜乱舞なのに・・・!

| ユクティ | 2014/06/18 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/91-82f7768a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT