レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【若人】のキャラクリレシピについて

最近、ユクリータのキャラクタークリエイトのデータやレシピが欲しい
というコメントを数件いただきました。
こういうコメントは予想していなかったので、非常に驚いております。
でも、かなり嬉しいです(*´ω`*)



新ユクリータ完全版

正直、ユクさん的にはまだまだ改善したい点はあるのですが、
欲しいと言われて拒否する理由もないので、
今週中にはレシピを公開したいと思います。
まだまだ改善の余地はありますので、
【若人】っぽいキャラクター程度の出来だと思いますが、
それでもよければジャンジャカ参考にしてください。
では、また今度(´・ω・`)ノシ


双子に頼んでおくね

「今から【双子】に頼んで模倣体作ってもらうから待っててね。」

少しだけお待ち下さい(´・ω・`)


追記

↓公開しました!
【若人】のキャラレシピ公開



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)おほー!
楽しみにしてますねー!
でも、デュマ娘でも通用するのかな…w
あの、ジト目の横顔がたまりませんねw
罵られながらふまれ…(ry

| 8鯖の変態 | 2014/06/19 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

8鯖の変態さん、コメントありがとう!

デュマですか・・・
一応、データの配布とレシピの公開の両方をする予定です。
キャラクリデータの方はニュマ子じゃないと無理ですが、
レシピを真似ればデューマンでもなんとかなるかも・・・?
こんど、試しておきますね(´・ω・`)

| ユクティ | 2014/06/19 21:28 | URL |

感動しました( *´∀`*)
レシピ公開楽しみにしてます

| 8鯖の若人愛好家 | 2014/06/27 02:08 | URL |

Re: タイトルなし

サービスが再開したら、
できるだけ早くしたいと思っています(´ω`)

若人愛好家さん、コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/27 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/92-ced2a2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT