レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかんだでPSO2が好き

現在も第三者からの攻撃によって、サービスが一旦停止しております。
なぜこんなことをするのかわかりませんが、絶対に許してはならないと思います。

しかし、普段ログインできないときは大丈夫なのですが、
やりたい時にプレイできないのは結構辛いですね(;^ω^)
ユクティ、デュクティ、ユクリータの一族に会えない、
そして、フレンドやチームメンバーのみなさんと会えないのがとてもつらいですね。

夜にインして一通り遊び、寝る前にブログを書くことが日課になっていたので、
いかにPSO2が生活に浸透していたかをよく実感しました。
そもそもこんなに長いこと遊んだゲームは人生で初めてですし。
確か4500時間くらい遊んでいると思います。

普段からブログやチムチャなどで、運営に対して文句を言いまくっていましたが、
なんだかんだでPSO2大好きです(*´ω`*
現在も運営が対応を続けているみたいですし、頑張って欲しいと思います。
急かすつもりもありませんし、補填は特に望んでいません。
しばらく休止して、全てが解決したら、
また楽しいPSO2を再開してもらえればと思います(`・ω・´)ゞ

このブログはPSO2をプレイをするブログなので、
サーバーが復活するまでこのブログの更新は一旦休止します。

この前の【若人】のキャラクリデータの件で、
今週中に公開しますと言っちゃいましたが、
状況が状況なので、しばらく公開するのは無理だと思います。
大変、申し訳ありませんでした。

では、またサービス再開の時にでも(´ω`)ノシ
関連記事

| お知らせ | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DDos攻撃でサービス停止…
予想だにしていない事態が起こってしまいましたね。
加害者が許せません。


キャラクリ体験版というものがありましてですな…(°ωノ|

| Kvivit | 2014/06/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/21 21:47 | |

Re: タイトルなし

キャラクリ体験版・・・!
そういえばそんなものがありましたね(*´ω`*)

この機会にキャラクリ極めるのも悪くない!(良いとも言ってない)

Kvivitさん、コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/21 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの投稿ですd(^o^)b
最近忙しくて、あんまりプレイしていた時間は多くはなかったですが、いざ、こうしてできないとなると寂しいものがありますね...((´・ω・`))
できなくなって初めて気づかされました...こんなにもPSO2を好きだったなんて...ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン
運営陣にもぜひがんばってほしいです(TωT)

| 孤高のパルチャー | 2014/06/23 19:10 | URL |

Re: タイトルなし

普段プレイできないときは特に思わないんですけど、
プレイしたいのにできないときはなぜかモヤモヤするんですよね(;^ω^)

この機会に、ほかのネトゲをかじってみようと思いましたが、
まったりプレイできそうなものもなく、1から始めるのもかったるいので、
いかにPSO2が遊びやすいか実感しました(´ω`)

孤高のパルチャーさん、コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/24 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/94-d5e8da65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT