ユクノちゃん、バックレスニットを着てしまうの巻
今日は例のアレに手を出そうかなと思います♪
今回のスクラッチで一番エロくて話題になっているレイヤリング。
その名も「バックレスニット」。
「童貞を○すセーター」としても一部で有名ですね。
ユクさん、別にそこまで好きなわけじゃないけど、
やっぱり実装されるとなると、着て見せたくなるのがユクさんのサガ。
ユクノちゃんに着せてしまいました!

でん!
正面から見た感じだと、普通にエロい服。
胸が半分出てしまってますからね(; ・`д・´)
こんな服、考えた人も着た人も頭がどこか行っちゃってるんじゃないか!?

背中から見るとこんな感じ。
これはユクさんのブログの対象年齢から外れてしまう!
・・・ゲーム内だけで楽しもうかなと思います(; ・`д・´)
ちなみにこのバックレスニット。
男用のも用意されているようなので、折角ですし着せてみました。
というわけで、こういう機会でもないと登場しないユクムくんに着せてみたよ。

ふむ。
これはちょっと無理があるんじゃないかね!
アウターを着せればちょうど良さそうだけど、これは・・・
男の娘キャラには良さげなレイヤリングだったりするのかな。
うーむ、でもユクさん男の娘にはあまり興味が無いからのぅ。

なんかマンザラでもないユクムくん。
まさか・・・そっちの道に進もうとしてるのか!?
出番が無いからって必死にキャラ設定を作ろうとしてるのかの!?
男の娘は一気にぶっ飛びすぎな気がするけど・・・
果たしてユクムくんの運命やいかに。

よこおっぱるち♪
今日だけですよん。
↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

- 関連記事
-
-
SSフォルダ整理したのでさらけ出す 2014/05/29
-
新キャラ(キャス子)作成を阻む大きな壁 2014/07/12
-
ユクさん、和風なレイヤリングウェア「カブキカミトキ」を着るの巻 2016/06/08
-
ユクさん、華やか和風レイヤリング!「佳凰錦繍」を着るの巻 2017/02/11
-
天星初等部制服を着て、パル地学を学びにユクノちゃんの巻 2017/05/28
-
| SS・キャラクリ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
このコスはですねぇ…
風紀の乱れがですねぇ…
最近は取り締まりが忙しいです!
| ★なひ★ | 2018/01/16 15:07 | URL |