レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざゆけ!ブーストもりもり幻惑の森!

こんばんわ。
今日も元気におっぱるちです。

さて、先日のメンテナンス明けから、
「逢魔に誘う幻惑の森」に対してブーストがかかるキャンペーンをやっています(*´ω`*)
獲得経験値、レアドロップ倍率、獲得メセタが200%されるという鬼ブースト。
その代わり、ダークブラストは使用できないという制約付きですが・・・。

でも、vita版150万ID記念でブーストキャンペーンも合わせて行われていますし、
★14のドロップ率も上がっている・・・こりゃ、行くっきゃないですね♪
ユクさんもサクッと行って来ました(`・ω・´)ゞ


もりもり幻惑の森1

もりもり幻惑の森2

・・・とまぁ、普段と特別代わり映えの無い森だったけどね!
1日ちょろっと行ったくらいじゃ体感するのは難しいですな(・ω・)ノ

しかし、明日は2日なのでPSO2の日
さらにブーストが重なるとなるともうレアがボロンボロン出る予感しかしませんね(*´ω`)
ユクさん、久々に夜に普通にインできるPSO2の日なので、
そこでは森でモリモリしていこうかなと思っています(`・ω・´)ゞ

んでわっ!

おっぱるちもりもり

デュクティ 「おっぱるちもりもり♪」
結局最後はおっぱるちで〆る。
盛ってみたけど、違和感凄いからあとで戻しとこ。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2
関連記事

| 日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/958-864eb4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT