レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インできたらやりたいこと(インできるようになった!)

PSO2がDDosで攻撃されてから8日ですが、
今日の公式のお知らせによれば、すでに攻撃は小康状態みたいですね(*´ω`*)
6月中にイン出来そうな雰囲気になってまいりました。
次の報告は明日の19時らしいです(´・ω・`)b

と思いきや、なんと今日の夜、サービスが再開されました!
やったあああ!


今日はとりあえずやりたいことを自分用にメモしておきます。



1.ユクリータのフォース育成

テクター開放しますた

この前も言いましたが、
ユクリータのフォースを育成したいと思っています(´ω`)
ユクリータはすでにHuとGuは70になっており、Raは66なので、
すぐフォースの育成に取り掛かれるかなぁ
Raは緊急用にして、普段はフォースとテクター頑張る感じかな!

参考記事 フォースとともに


2.ユクリータのファイター育成

若人のダガー

この前も言いましたが、
ユクリータ・【若人】はファイターみたいなので育成したいと思っています(´ω`)
ユクリータはすでにHuとGuは70になっており、Raは66なので、
すぐファイターの育成に取り掛かれるかなぁ
Raは緊急用にして、普段はファイター頑張る感じかな!

と思いきや、まだファイター開放すらしていましぇえん!
フォース育成もあるし、これは大変だ(´・ω・`)

参考記事 【若人】のクラスはファイター?


3.ユクリータのキャラクリレシピの準備

新ユクリータ完全版

この前、公開するよって言いましたが、DDos攻撃の影響で公開できていません。
結構、待たせるのも悪い気がしているので、
すぐに準備しておきたいところです。
できたら今週中を目標に頑張ります(´ω`)

参考記事 【若人】のキャラクリレシピについて


とりあえずインできたら、
ここらへんのことをやりたいかなぁと思っています。

でも、ひとつ気づいたことが・・・。




ユクリータ関連の目標ばかり!!

しばらくユクティデュクティはダークファルス要員として、
半放置状態になりそうな予感がします・・・
あんまり放っておきたくはないんですけどね。

長期的な視点から見てみれば

お金を貯めまくる
バウンサー用の素材を作っておく
PSO2あるあるを発掘しにユク
【若人】ちゃんのお絵かき


とかとかやりたいですね(*´ω`*)


今夜なんとかサービスが再開しましたが、サーバーはまだまだ不安定みたいです。
ユクさんも何度か落とされてしまいました(´・ω・`)
でも、なんとか頑張っていきましょう!


ひさびさの新鮮なスクショ!

またこれからもこのキャラ達と一緒にPSO2を歩んで行きます♪

おまたせデュクティ

おまたせユクリータ

おまたせユクティ

では、(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、ホントおめでとうとびっくりでしたw
まさか、土日に、PSO2できるとは思ってなくて先ほど再開したと公式HPみましてw
まだまだ、油断はできませんがなんとか復旧できたことに関しては運営、開発さんががんばったなぁと思います!
そして、ユクリータのキャラクリレシピ楽しみにしてますね!
いつでも待ちますので、焦らずにリアル優先でがんばってください!

| 8鯖の変態 | 2014/06/28 04:51 | URL |

Re: タイトルなし

ひさびさのPSO2はなかなか楽しいです(^ω^)
1週間ちょいで再開はなかなかすごいと思います。
でも、別のブロックやマイルームに移動するときに、かなりの頻度で落ちてしまうのがつらいですね~
そこさえ何とかなれば完璧(´ω`)

あとキャラクリレシピはもうすぐ準備完了となりまっせ(`・ω・´)

8鯖の変態さん、コメントありがとう!

| ユクティ | 2014/06/28 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/98-0d6296f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT