レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れあゆく4コマを描きにユク♪

こんばんわ。
ユクさんです(・ω・)ノ

今月の新企画その2。
PSO2内で特にやることも無いというこの状況。
いやまぁ、金策なりレベリングなり指が取れるほどやりたいって気持ちはあるけども。
ブログで書くほどのことでもないっていうこの状況。
本当にブログのネタが無かったので、4コマ漫画をサクッと描いてみました。

4コマ①

(・ω・)

4コマの中身は気にするなっ・・!
コミPoやカスタムメイドなどの4コマが巷で流行っていますが、
ユクさんは手描きの温かみ絵が上手くなりたいなと改めて思い直しました。
そういう魂胆もあり、ここ最近ブログでもイラストを連発しているのですが、
へたくそ加減が加速していて、絵柄が全く安定しないのが悩みです(・ω・)

そんなユクさん、4コマを描き始めることを決めました(*´ω`)ノ
もう4コマを描いているブロガーさんはたくさんいますので、
その人たちをリスペクトしつつ頑張って行きたいと思います。
はやく4コマ用の絵柄ってやつを手に入れたいね!

まっ!なんとかなるっしょ!


来週から、ほんわか日常レア堀りおっぱるち系4コマ漫画
れあゆく!」
を週1のペースで描きにユク予定なので、お楽しみにしてくれたら幸いです。


↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

クリックすべし2

| れあゆく物語♪シリーズ | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユクさんのサポートパートナーを紹介するよ

こんばんわ。
いつもお馴染みのユクさんです(・ω・)ノ

今日はユクさんのサポートパートナーでも紹介しようかなと思います。
普段はオーダーアイテムを拾いに行かせてばかりで、
ブログでもろくに登場させたことがなかったので、
今回だけでも紹介しようかなと思います。

では続きからどうぞ。

ユクさんのサポートパートナーを紹介するよの続きを読む

| れあゆく物語♪シリーズ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れあゆく♪キャラ設定その4 煌星ユクノ編

こんばんわ
今日も元気にユクのだユクさんです。

さて、れあゆく♪キャラ設定シリーズその4(・ω・)ノ

その1→ユクティ編
その2→デュクティ編
その3→ユクユクT-CX編

今回は煌星ユクノちゃんのキャラ設定です!
今は、Ship7に旅行中です(・ω・)ノ
とりあえず今回でキャラ設定記事は最後になるのかな!

では続きからどうぞ!

れあゆく♪キャラ設定その4 煌星ユクノ編の続きを読む

| れあゆく物語♪シリーズ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れあゆく♪キャラ設定その3 ユクユクT-CX編

こんばんわ。
今日も元気にユクユクさんです。

れあゆく♪キャラ設定シリーズその3(・ω・)ノ

その1→ユクティ編
その2→デュクティ編

今回はユクユクT-CXのキャラ設定を語りたいと思いまぁす。
実は前のユクティ、デュクティの項目も少しずつ変えてたりして。
では続きからどうぞ。

れあゆく♪キャラ設定その3 ユクユクT-CX編の続きを読む

| れあゆく物語♪シリーズ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れあゆく♪キャラ設定その2 デュクティ編

こんばんわ。
疲れ目のユクさんです。

今日はキャラ設定を語るシリーズその2。
前回→れあゆく♪キャラ設定その1 ユクティ編
今回はデュクティのキャラ設定を語りたいと思います。
では続きからどうぞ。

れあゆく♪キャラ設定その2 デュクティ編の続きを読む

| れあゆく物語♪シリーズ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT