レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2サポーターズリンクの話

こんばんわ。
サポートするよりは、される方が好きなユクさんです!

さて、公式サイトにはPSO2のサポーターズリンクなるものがあります(・ω・)ノ
PSO2のブログやホームページなどのリンク集みたいなものなので、
毎月ランキングの座を争って鎬を削っております?

そんなサポリンですが今年の1月に19位!で初めて20位以内に入って、
今月はなんと11位
おかげ様で、ありがとうございまーす(*´ω`)

さて、ここからはぶっちゃけコーナー。

PSO2サポーターズリンクの話の続きを読む

| その他 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログやってて嬉しいコト

こんばんわ。
セイクリ零式楽しみなユクさんです。

先日ブログ3周年を迎えましたが、
そこで書き忘れていたことを思い出してしまったので書きます(*´ω`)

ブログをやっていて嬉しいことは何個かあるのですが、
その中でも特に嬉しいのは、コメントを貰えたりゲーム内でGJを貰えたりすること
ブログを読んでくれてる人がいるんだなと実感できてモチベが上がります。

それだけでも嬉しいのですが、その中でも・・・。
ブログを見てパルチザンを使い始めた!」っていうコメントが本当に嬉しくて堪らないのだ!

ブログやってて嬉しいコトの続きを読む

| その他 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お次はShip9に行きます!

こんばんわ。
Lv80開放の条件、キャラごとじゃないみたいなので安心したユクさんです。

さて、ひさびさに全Ship旅行のおはなし。
いろいろあって、Ship7に2ヶ月くらい滞在してました(´ω`)
短めのつもりだったのに、かなりの長期滞在に・・!
詳細は今後の記事で・・・。

このままだと全てのShip回るのに、まだまだかかっちゃうのでペースを上げていかねば!
というわけで、次はShip9に行きたいと思います!
2月15日にShip7から帰還し、2月22日にShip9に移動します(´ω`)

キャラは・・・今は考え中です(・ω・)
どの子を連れて行こうか迷い中!
まぁ、何はともあれShip9の方はぜひ遊んであげてください!

では(´ω`)ノシ


↓ サポリン参加しています♪  さぁ今すぐ投票しにユクのだ!

| その他 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ブロガー集会」に参加しにユクのだ

こんばんわ。
結構、人見知りなユクさんです。

さてそんなユクさんですが、今月28日(土)の21:30から開催されるすずさん主催のイベント。
第2回PSO2ブロガー集会に参加しにユクことにしました(´ω`)ノ

C2CSMw8UsAEnvvg.jpg

詳細はこちらをどぞ!→第2回『PSO2ブロガー集会』

過去にとある集会で植えつけられたトラウマから、
集会にはあまり参加しないタイプの人なのですが、今回は参加することにしました。
全Ship旅行をしている身ですし、もっと繋がりを増やしたいなと思っている身なので、
こういうイベントこそ参加すべきじゃないかなと思ったのです。
あと、一応ブロガーとしてのスピリッツもあるからね!
刺激にもなるぜよ。

ユクティ20170114

ユクさんが把握している限りでは、PSO2ブロガー界の大物達が多数参加されるようで、
こんな雑兵なユクさんが参加していいものかと一瞬躊躇しかけるほどです(・ω・)
パルチザンの愛を語ることしか取り柄のないユクさんですが、
それでも楽しんで参加しに行こうかなと思います。

興味がある方は、大物目当てに見学しにユクと良いと思いまっせ!
ユクさん目当てなんて方はいないと思うけど、いたら嬉しいな。
何はともあれ、当日はぜひともよろしくお願いします~。

ユクティ201701141

ユクティ 「どのパルチを持っていこうかなぁ。」
チャレンジロビーだからどのパルチも持っていけないぜよ!


↓ サポリン参加しています♪  ブロガー集会、サポリンの上位陣そろい踏みみたいです・・!

| その他 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2プレイヤーアンケート、回答しにユク

こんばんわ。
ユクさんですぅ~。

今日は短記事。
PSO2のプレイヤーアンケートの期限が1月9日の23時59分までとなっています。
ユクさん、回答し忘れていたので回答してきました。

こちら→『PSO2』プレイヤーアンケートへのご協力のお願い

こういう機会がないと、自分の意見を運営に伝えることができないので、
こういったアンケートは積極的に答えていくべきだとは思いました(´ω`)
ユクさん普段からメールを送ったりしないから特にね。
しかも、答えるだけで80SG貰えるっつぅんだから答えるしかないべな!

では!

ユクユク20170108

ユクユク 「皆さんもぜひ回答しにユクのです。」


↓ サポリン参加しています♪  投票すると、いいことあるよ。

| その他 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT