レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50万アクセスありがとう!

こんばんわ。
お手軽でお強い★12ユニット出て欲しいなユクさんでぃ。

さて、どうでも良いけど、
このブログのアクセス数がついに500,000に到達しました(・ω・)
いつも見てくれて、本当にありがとうございます♪

ユクティ20170124

これからも頑張ります的なことを書いたり、ブログリニューアルをしたりしたいけど、
それを今やると、もうじき訪れるブログ3周年記事で何もできなくなっちゃうので、
今回は抑えておきます・・・。
ということは、3周年には何かしらリニューアルするという意味でもありますけどの!
それはイズレ・・・。

デュクティ20170124

というわけで、今回これで終わるのもちょいと寂しいので、
これまでにアクセス数が妙に多かった記事を少しばかし紹介しておきます。

では続きからどうぞ!

50万アクセスありがとう!の続きを読む

| お知らせ | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの更新日を決めておくことで、サボらずに済むと思った。

こんばんわ。
今日はタイトル通りのことを話すユクさんです。

実は、先月からブログの更新日を決めていました。

火曜日と土曜日を絶対に更新する日。
他の曜日は不定期に更新する日。

として、先月から始めたのだ。
おかげでサボることなくブログを続けていけてます。
火曜の夜、もしくは土曜の夜にユクブログを確認すると、
かなりの高確率で新しい記事をまっさきに読めるという素晴らしい特典。

という話をこうして書いている時点で危うくなってきているんですけどね・・!
ブログのネタは・・無くはないけど・・・。

これから書こうかなロードマップ

・大和のレア運を取り戻したユクさん!
・さすがに大和飽きたわね!
・ユクユク森のガンナちゃん
・気合パフェで気合だ!気合だ!
・パルチザンHuのスキルツリ~
・好きなパルチザンランキング!ベスト50!
・PSO2あるある!!!
・ハルヴァ・トルナッド無限回収・・!
・ジグマの槍が実装されたら、ユクさんの命はないかもしれない
・おっぱいパルチザン♪
・超メセタ学園
・ユクリータに○○させてみた。


ブログネタ結構溜まってた。
今日はちょっと時間がなくて、こういうお知らせになっちゃったけど、
予約投稿とかも利用しながらサボらずに頑張りたいですね。
少しずつブログネタを削りながら、これからもブログを書いていきたいと思いまする。

では(´・ω・`)ノシ

ユクティ0604

チムルムを温泉拠点にしたので、ひさびさにタオル巻きました。
お胸はほかのキャラに比べると小さめだけど、やっぱりエロイネ。濡れタオルは。

ぬれタオル1

ぬれタオル2

ふむ。なるほどなるほど。

| お知らせ | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ship1チーム「Eternal bonds」チームメンバー募集のお知らせ

こんばんわ。
こう見えてもチームマスターやってるユクさんです。

これまでもちょこちょこ書いていましたが、
Ship1チームEternal bonds(通称えたぼん)のメンバー募集を再開しました。
こう見えてもユクさんチムマスなのですぞ~。

求める条件は・・・。

みんなで遊ぶのが好きな方
日本語が通じる方

それ以外にいろいろ規約があるので、ぜひチームサイトを見ていただければなと思います。
入団希望の方は、当ブログまたはチームサイトにコメント、もしくはユクティまでwisをお願いします。

詳しいことはチームサイトに書いてあるので、興味のある方は目を通していただけると幸いです。
【Eternal bonds】 ~PSO2チームサイト~

チームも3年半くらい経つので、チームの状況が感覚的に分かるのですが、
若干マイナスな雰囲気が漂い始めている気がします。
チムマスとしてこういう雰囲気は捨て置けないので、その一環として募集を再開しました。
少しでも興味のあるかたは是非チームサイトを見てほしいですね!

では(・ω・)ノシ

| お知らせ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活のレアを掘りにユクさん

こんばんは
お久しぶりなユクさんです。

実はお引越しな理由でネット回線も封印され、
ついでに設定6に耐えうるPCが欲しかったので、
そのために一通り新調したら、かなり日数が経ってしまいました。

ホワイトデー緊急で★13が出ないまま、いつの間にか終わってたり。
今度のアプデのクラスバランス調整でパルチザンが良い感じになっていたり。
バンタースナッチに超期待しておるんじゃあああ!!

全然ログインしてない訳でも無かったけど、プチ浦島気分。
でも、これからは毎日ログインして更新できるようになったので、
今日からまた完全復活なレアを掘りにユクをお届けしていきたいと思います!

・・・ブログの書き方忘れかけててろくに書けてないけども・・。

ではまた!

今日のユクティ

ユクティ0414

| お知らせ | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ2周年ありがとう!

こんばんわ。
今日でブログ2周年なユクブログです。

ブログ開設を書いたのが、2014年の2月18日。
本当に早いもので、もう2年も経つんですね・・・(´・ω・`)
最初の頃は、テンションが無駄に高く、SSは少なく、レアレア言ってたブログでしたわね。
・・・今とあんまり変わらなかった・・・。

でも、その2年で、3キャラだったのが、5キャラまで増え、
レアを追い求めすぎて、カマロッツになったり、心が壊れたり、叫んだり。
まぁ、とにかくいろんなことがありました。
2年前とは比べ物にならないほどいろんな人と知り合えたしね。


そういえば、昨日は念願のハルヴァ・トルナッドを拾うことができて、
多くの方からお祝いのコメントをいただきました。
ちょうどブログが2周年!ってタイミングで拾えたので、自分自身かなりビックリでした。

ハルヴァ・トルナッド2

コイツを拾うまで、ユクさん相当荒れまくって、迷惑かけまくって、
お見苦しいところを見せまくっちゃって、本当に申し訳ありませんでした。
まぁ、それがこのブログの面白いところって思ってくれたら、それはそれで嬉しかったりするけど、
あんまりネガネガな感じなのもダメですし、もっと良い方面で面白くしていきたいなって思いました。

パルチもいろいろ

パルチザンもたくさんの種類あるけど、ブログの中でもたくさん紹介していったなぁって思いました。
パルチの数だけ、ユクさんの中で思い出が詰まってるですわね・・・(´・ω・`)


あと、せっかくの2周年なので、トップ画像やプロフィール画像を変更したり、
ブログ記事の画像をクリックすると、そのページに拡大できるようにもしました。
そんな感じの微妙なリニューアルをしていってまする。

top-rare

しかし、2年前のトップ画像はなんか変だね。
レアのことで頭いっぱいだったのか、SWバーンって乗っけてるし。
実はコレ海岸緊急で撮ったもので、このSWの中身はスペース・ツナだったと思います。
最初にラッピーが出てきてポロリンしたから撮ったやつなのだ。
元々、ブログ用に撮ったSSじゃなかったのよね。

p:ユクティ ユクティさん

ユクティの顔も全然違った。


さて、そんなユクブログですが、明日からもまた平常運行で頑張っていきたいと思います!
まだまだ書きたいことはたくさんあるし、まだまだブログとしては未熟者です!
また3周年に向けて、書きたいことだけを書いて行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ
ちなみに今回で495記事目・・・!
500記事到達まであともう少し。

では(´ω`)ノシ

ユクティ0218

懐かしのユカタウルin海岸。
レアは・・・出すのは無理そうだからやめた。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

| お知らせ | 20:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT